2005年10月20日

ワシントンより帰国!

b0039ce2.jpg久々にワシントンより義妹が帰国しました。
ハワイのワイキキに3年移住し仕事の関係で、
今年の5月にワシントンDCに移動!
ハワイの前は?って!ボストンなんだよな〜。
あ〜うらやましい〜!
来週月曜日(10/24)に帰ってしまうから寂しいわぁ〜。
昔は毎週、海に、町にって遊んでいたのにな〜!
(おっさん化してるって指摘
海外に住んでいてもやっぱり日本生まれ!
「何が食べたい?」って聞くと味噌汁、ん〜でも…。焼肉!だって!
PS:あ!そう言えば日曜日に船洗った後に焼肉たべたっけ
さすが僕の妹!”焼肉が食べたい!って事で本日は焼肉パーティー!に決定!
その前に仕事を手伝え!って事でただ今仕事中!(目が怒ってる?)
がんばれ!ノリコ!も〜少しで焼肉だぞ!(って事で英文訳させてます。)
ワシントンの住んでいる家からは海が約3時間はなれていて、
湾が海から大きく伸びているそうです。
カニ漁が有名らしくメインストリートにもボートストアー、フィッシングショップなども有るそうで、
帰ったら画像を送るって事なので今回はリポートで勘弁下さい…。
Norikoは写真を撮影する事が好きなので現地よりマリン関係を含めたローカル・リポートメッセージを提供してくれるって!(感謝!)
PS:特上ロース頼んでも良いよ!冷麺も良いよ!(笑)
ワシントンDCに興味がある方は是非コメント下さいね…。
ワシントンブランチ”の夢も…ウ・フ・ッ・フ!(ジェーミー頼むぜ!)
■それいけ!Noriko現地リポートに協力クリック!お願いします。




この記事へのトラックバックURL