2005年10月30日

BIWAKO OPEN ファイナル!

a5ef38ce.JPG外見






本日はビワコオープン第5戦!バスカントリー・ブラッシュCUPが開催されました。
今期、最終戦とも有って第4戦よりも参加人数が30名もUPしていました。
昨日は雨がふりどうなるかとも思われましたが、最高な天気に恵まれベストコンディション!
水面には大会参加者を意味するステッカーが貼られた艇が、
あちらこちらと沢山目だっていました。
夏場と違いうウォータークラフト(水上バイク)もさほど目立つことは無く、
アングラーも集中出来た事ではないでしょうか。
会場には前日からスタンバイされた協賛品が、ところ狭しとスタンバイされていました。車検量







うわさ通りに豪華商品も沢山あり、参加人数よりも協賛品の方が多いほどのにぎわい具合!
目だっては軽自動車・オートバイ・船外機・カヌー・ゴムボート・液晶テレビ・空気清浄機・・・。
さすが!って感じで大会の規模のパワーが感じられます。
魚種はカジキ、シーラなどのビックフィッシュゲームの大会である‘ビルフィッシュトーナメント’各地マリーナ主催大会などにも参加しますが、景品数の多さには驚きました。
参加総数は254名で下記が本日の結果でした。

1 有馬 則行 3本 4270g
2 高野 晴輝 3本 4140g
3 長谷川将稔 3本 3620g
4 高木 賢士 2本 3270g
5 喜多 雅英 1本 3240g

1位の有馬さんおめでとう御座います!
最後に応援しておりました“チーム木阪”Mr.Motoiは21位でファイナル
来年期待します。
モトイ






前日の29日に50アップGETしたそうで写真拝見!
来年は本番によろしく!
ゆうや






PS:長男のゆうや君も大喜びでハイ”ポ〜ズ
   次男は前日に顔面からこけてキズだらけ…顔出しNG

■ビワコオープン公式サイトはここをクリック

Blogランキングに!ご協力お願いします。 

この記事へのトラックバックURL