NEWS & TOPICS

お知らせ&最新情報

28th February 2024

GARMIN新型レーダー GMR18xHD3

GARMINレーダーが第三世代に突入しました。

発表されて直ぐにオーダーしていましたが、

本日初荷で弊社に入荷しました。

ガーミンMFDとレーダーをネットワークでを結ぶネットワークケーブルに注目!

両端のRJ45コネクターがレーダー側は丸9ピンソケットに変更。

取り外し型になっているので狭い場所の施工は便利ですね。

 

特徴ある変更点をまとめてみました。

【最高速回転スキャンアンテナ】
従来のモデルは毎分48回転でした第3世代は最大毎分 60 rpm の回転速度により再描画速度が向上し、ターゲットの更新が高速化されます。

【真エコートレイル】
水上のボートの過去の「軌跡」が画面に表示されます、第3世代は相対運動の影響が除去されるため、移動するターゲットや潜在的な衝突の脅威を迅速に特定できます。

【ターゲットサイズの角度調整】
パルス拡張と角度ターゲット サイズ処理技術により、画面上のオブジェクトの形状が最適化され、船の形や浮標の形がよりはっきりレーダー反応に反映されるようになってすべての範囲スケールでの解釈が向上します。

【スキャン平均化テクノロジー】
Garmin マグネトロン レーダー初のスキャン平均化により、海面クラッターや干渉を除去し、一貫したターゲットの検出と表示を強化します。

ご興味の方は2024年度NEWカタログお送りします。

GARMINの事なら何なりとお申し付けくださいませ。

 

・商品:第3世代バードレーダー GMR18 xHD3 Radome

・品番:010-02841-00

・商品URL:(新製品)第3世代バードレーダー GMR18 xHD3 Radome (g-fishing.com)